<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< はやいもので、もう梅雨です。 | main | 10月イベントのお知らせ >>
# 初めてのTV
先日、RCCのお昼のTVに出させてもらいました。

思ってたより、ながい時間放送してくださって、びっくり。

素敵にとってもらい、ありがたかったです。


この中で、制作していたトレーは、本当に細かい作業のため、

お盆辺りに完成したいなぁと奮闘中です。

もう、同じのは作れないと思う・・・。

いや、がんばって作っていきたい、両方とも本音です。



ご覧くださったみなさま、取材に協力してくださった方々(スタッフさん、kediさん、ゆうこりん)ありがとうございました。

今後も今までと変わらぬスタンスで、お悩みやご要望に応えられるようがんばります。

よろしくお願いします。






 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:41 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:41 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links