<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< できました! | main | あと少し。 >>
# できました!その2
 今日は、晴れ。明日からは雨。

雨は、基本的にすきでは無いですが、空梅雨も困ります。

程よく降って、早く梅雨あけしてもらえるとありがたいです。

そんな、都合良くいってほしいものです。



雨が降ろうとなんだろうと納期ってものは、変わりません。

制作中のスツールの納期が迫り、無事納品当日の朝方完成しました。

依頼がなければ、作ることも無かったであろうスツール。

できてみれば、いい出来映えで、嫁がせるのが惜しくなりました。
木の持つ力の強さ、天板と脚のバランスのたいせつさ。

改めて感じました。

全く同じものは作れませんが、このレベルの作品を次々生み出してほしいです。

こちらは、7月のジョンブリアンさんのイベントでもご覧いただけます。

ぜひ、お時間ありましたら見に来てください。








| comments(2) | trackbacks(0) | 16:48 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:48 | category: - |
コメント
本当にいいスツールをありがとう。
大事に使わせてもらってますー
息子もよじ登っていたずらに活用してます。
| ちょいカケママより | 2013/06/27 10:48 PM |

大事にぃしてもらいなよ。(昔こんなCMあったよね?)
いい味だしてやってください!
| shiroe_m | 2013/07/05 3:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links